渋谷の漫画喫茶

妹がどうしてもMMRを読みたいというので渋谷のマンガ喫茶に行った。ゲラゲラに電話して確認すると置いてあるということなので出発。23:30くらいに渋谷についてぶらついたあと行ってみたが0:30時点で既に満室。マンガ喫茶が満室か。
終電も無いので途方にくれつつ、付近にあったMANBOOというマンガ喫茶に行ってみるとMMRあった、ラッキー。
しかし渋谷のマンガ喫茶はすごい。シャワーがあるよ。鍵付き個室だし、鍵付きの金庫とか置いてあるし、すげぇ。ちなみに、みだらな行為をすると罰金ですのでお気をつけください。
プラネテスを読んだ。ハチマキ熱いなー。男のロマンだ。で、男のロマンを解さないタナベについ惹かれてしまって、ああ穢れちゃったよとかも思うけど、タナベかわいいから許す。ハチマキ父のゴローさん、サイコー。