ラーメンの食べ方

イリヤの空、UFOの夏〈その3〉/秋山 瑞人/電撃文庫/ISBN:4840221731/Amazon:4840221731
マリア様がみてるいばらの森/今野 緒雪/コバルト文庫/ISBN:408614591X/Amazon:408614591X
ラーメンの食べ方という観点で見ると対極的な両者であった。
イリヤのほう。
また裏方で輝きを放つおじさんたち。鉄人屋の面々がよい。よすぎだ。
最強の高みに向かって突き進む武闘派女性陣。

今さら後には引けず、絶対にひるんではならず、一歩たりとも譲ってはならない。

死闘を尽くし二人は互いを強敵(とも)と認め合う。いいんだろうか。いいよな。
マリみてのほう。
白薔薇様いい。少し毒があっていい。三巻にしてようやく薔薇様のお名前がわかるのだ。
各キャラが立ってきて世界に浸れるようになってきた。
マリドンの牌のキャラ全員にお目にかかるまで、がんばって読む。